TOPイベント ≫ いよいよです・・・♪

いよいよです・・・♪

        09,9,10a
いよいよ今週末…

New  Mogitori Sale
9月12・13日(土・日)
9:00~16:00
府民の森 ひよし
主催  ユメミファクトリー さん

是非是非遊びに来て下さいね~♪

半年ぶりのモギトリセール…
ドキドキしてますε=(>ε<) プーッ!!

Sugarのブースは52番です…
私も初めての会場でよく分かってませんが・・・
中央入って左少し奥です~~

私とマダム?でお待ちしています♪

かなり山の方なので
気温が下がってる様です…

一枚羽織る物をお持ち下さいね~♪

私は池田から行くので近い?方ですが…
山抜けになります…
迷うの得意な私は搬入2時間前に出発の予定…

4時出発です!!

明日はSuagrは午前中営業になりますm(*- -*)mス・スイマセーン
その後準備に入ります・・・
申し訳ございませんが宜しくお願い致します・・・

今日も1日ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

土曜日・日曜日は南丹市の「府民の森 ひよし」
でお待ちしています~♪


月曜日は13時より営業致します
ご迷惑をおかけしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

少しディスプレイを変えます・・・
お楽しみに~(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしています**

*haru*




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする