TOPイベント ≫ ありがとうございます~♪

ありがとうございます~♪

       09,8,21

昨日「青空個展市」無事終了致しました♪

暑い中来て下さったお客様…
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

Sugarのブースは噴水の前で…
可愛いお子ちゃまがビチャビチャになって遊んでました~~♪

涼しそうでいいな~~(*"ー"*)フフッ♪
と、思いながら…
私も…
って入ってませんよ~~
指をくわえて見てましたε=(>ε<) プーッ!!

主催のめいせいさん…
荷物など運んでもらいお世話になり
ありがとうございました~♪


話は代わって…
新型インフルエンザ…

流行ってます><

娘の高校でも…

皆さん手洗い&ウガイは絶対にしましょうね~~


明日の土曜日は通常営業です♪

Sugarでお待ちしています…

*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする