TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

     09,8,11


     09,8,11a


サマーロハスフェスタ!!
無事終了致しました~♪

一日目は暑い中沢山お客さまが来て下さって…
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

夜の花火もメッチャ奇麗でした~♪


二日目は残念ながら雨が・・・
足元が悪いのに沢山のお客さまが・・・

本当にありがとうございました♪


搬出の時は雨も上がってて…
いつも遅いSugarですが今回も遅く…><

でも時間内には何とか出れました~~ε=(>ε<) プーッ!!

主催のシティライフ&スタッフの方々
本当にお世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪

また次回秋にお会い出来たらと思っております…

皆さん本当にありがとうございました~♪


昨日は1日お休みをもらい…
少しディスプレイも変えました・・・

ほんの少しですが~ε=(>ε<) プーッ!!

今週は12(水)…通常営業
     13(木)…13時閉店(イベント準備の為)
     14・15日(金・土)…イベントの為Sugarは休み

 
「ミニロハスフェスタ in 千里住宅公園」
8月14・15日(金・土)
11:00~20:30
主催 シティライフ さん

今週の予定です・・・
お間違えない様にお願いします


来週からは通常営業です♪


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*






    
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする