TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

09,7,5
「紫陽花の咲くあとに…natsu*」
無事終了いたしました~~♪

オープン前から沢山のお客様…(*゚▽゚*)
18:00まででしたがズートお客さまが途切れる事なく…
来て下さった沢山のお客様…
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回は9月27日(日)
明石でお会いしましょうね~♪

主催のハーベストさん…
お世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪
搬出最後になってすみません…m(*- -*)mス・スイマセーン
いつも御迷惑をお掛けします・・・><


今週は9日(木)~12日(日)
までお休みします・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

そうです!!
「京都の真ん中 優雅な時間」
に出店します~~
皆さん遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

7月10日(金)11日(土)
10:00~17:00
みやこめっせ(京都市勧業館)1階C・Dホール
主催  Emikaさん(中村三文字屋さん)

今月のイベントラッシュがスタートして…
気が付いたらもう7月も6日になってて…

気が焦ります…

気合いと根性入れます・・・ε=(>ε<) プーッ!!


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは♪Ma*LuLuです

Haruさん、連続のイベントおつかれさまでしたm(u.u*)m
大盛況だったようですね~!
木曜からまたまたイベント続き☆いつものパワーでがんばってくださいね~☆
2009年07月06日(Mon) 19:16
編集
Ma*LuLuさん・・・
ありがとうね~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

少しバテました・・・ε=(>ε<) プーッ!!

マルルさんの作品もめっちゃ売れたよ~♪
製作頑張ってね・・・

よろしくお願いします(*"ー"*)フフッ♪

2009年07月07日(Tue) 12:56












非公開コメントにする