TOPイベント ≫ ありがとうございました('-'*)アリガト♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

09,6,29

09,6,29a
先週末の土曜日
宝塚ガーデンフィールズの手作り市
無事終了致しました~
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

暑くなるのを覚悟して行きましたが…
思った程でもなく…
場所も木の陰で・・・
楽しく過ごせました(*"ー"*)フフッ♪

ワンちゃんは少し少なかったけど…
(暑いもんね~~)
でも、可愛いワンちゃんと過ごせて楽しかった~♪


それに何年かぶりのお客さまにバッタリ…
川西の時のお客さまで~~
覚えて下さってて嬉しかったです~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

かと思うと・・・
この春のロハスのお客さまで~~
「その声…」
と言われましたε=(>ε<) プーッ!!

声は昔から大きくて…
この声を覚えてて下さってて…

また夏のロハスでもお会い出来ると思います~♪

ま~なんでも覚えて下さるのはありがたいし嬉しいです~(*"ー"*)フフッ♪
頑張ってしゃべります!!
何じゃそれ…ε=(>ε<) プーッ!!


今日は午前中ロハスの説明会で…
帰ってからは値付けで…

まだ終わってません><

明日中には終わらせないと~~

明後日は搬入です・・・


しかし明日は月末…


それにトールのレッスンです!!♪

Sugarは通常営業です・・・

明日もSugarでお待ちしています**


+haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする