TOP新着情報 ≫ 色々…♪

色々…♪

09,6,26
マスキングテープ…大人気!!
再入荷しました~♪


09,6,26a
久しぶりのホーローボウル…
洗い桶??ガーデニング…もちろんボウルとしてもお使いできます!!


09,6,26b
グラス…
涼しげでしょ~(*"ー"*)フフッ♪
気に入ってます!!
アイスコーヒーでも麦茶でももちろんビールでも!!
お使い下さいね・・・


月曜日にはワイヤー雑貨・ガラス物・かごバック・などなど…
それに私も自分用?娘と共同に使うバレーシューズ…メッチャ可愛いよ~~
も入荷します…(*"ー"*)フフッ♪

それに大人気!!
マルルさんの作品も月曜日に納品があります♪

三田のイベントに持って行きます~♪


7月2・3日(木・金)
有馬富士公園
10:00~15:00です~~

皆さん是非遊びに来て下さいね~~♪


昨日の「BOSS」最終回…
面白かった~ε=(>ε<) プーッ!!
皆さん見ましたか??


今日はマイケルジャクソンさんがお亡くなりになったと言うニュースが朝から流れてましたね・・・
ご冥福をお祈りします…


明日は宝塚手作り市です~~
宝塚ガーデンフィールズでお待ちしています…
10:30~16:30です・・・
新作の洋服を持って行きますね~~(*"ー"*)フフッ♪
お楽しみに…♪

明日は暑いと思います・・・
皆さん熱中症に注意して来て下さいね・・・
私も注意します!!
水分補給と日焼け止め!!ε=(>ε<) プーッ!!




明日はSugarはお休みですm(*- -*)mス・スイマセーン

週明け月曜日にSugarでお待ちしています**


*haru*





スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする