TOPイベント ≫ ありがとう御座いました♪

ありがとう御座いました♪

09,6,15
土曜日の手作り市・・・
沢山のお客様に来て頂きました~♪
ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

デジカメ忘れました・・・
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

1年ぶりの出展で・・・
知ってる方も出展されてたのですごく楽しかったです~♪

バムセさんやマカロンさんが後片付けも手伝ってくれてv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
本当に助かりました・・・
ありがとうね~♪

今日から月曜日・・・
1週間頑張りましょう!!


明日はお花屋さんです(^ー^* )フフ♪

又詳細Upしますね・・・


今日もSugarでお待ちしています**


*haru*

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする