TOPhandmade ≫ もうお嫁に・・・♪

もうお嫁に・・・♪

09,6,10a

09,6,10

マカロンさんの作品♪
上のアクセも後二つありましたが画像を撮る前にお嫁に・・・♪
ピアスとお揃えでいかがですか~~

ニットのポシェットもちょ~可愛いですよ・・・♪
私が掛けてたりして・・・ε=(>ε<) プーッ!!
1点です!!
お早めに~~(^ー^* )フフ♪

すご~く素敵なニットのキャミもお嫁に行きました・・・
(画像が無くてm(*- -*)mス・スイマセーン)

今日直ぐに注文しました♪

本当に可愛かったので次回は画像Upしますね~(*"ー"*)フフッ♪


今日はすごく冷たい雨が・・・
体調壊しそう~~><

風邪ひかない様にしなくっちゃ・・・ですね~~


今週土曜日は宝塚手作り市に出展します~♪
お天気は大丈夫そうですが・・・
入梅したので少し心配・・・

Sugar19番のブースです~♪
明日ブースの場所Upしますね・・・

土曜日宝塚1年ぶりに行きます~~(^ー^* )フフ♪

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています~♪


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*





スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする