TOP日々のこと・・・ ≫ 今日は・・・

今日は・・・

09,6,5

今日は娘の体育祭が延期に・・・
報告が来るのも遅く・・・
余りちゃんとお店を開ける事が出来ず中途半端な一日に・・・
本当にすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

そして延期で週明けの月曜日です・・・
本当に申し訳御座いませんが月曜日お休みします・・・
本当にすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


6月・・・
雨・・・
紫陽花ですね~~
上の画像はドライです
綺麗です・・・(^ー^* )フフ♪


そして・・・
昨日の「一木手作り市」に来て下さった沢山のお客様
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

出展者の多さとお客様の多さにビックリの私でした・・・

初めての出展で・・・
楽しかったです(^ー^* )フフ♪
画像が無くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン


今日は謝りブログです・・・m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*
スポンサーサイト

Comment

編集
昨日、Cotton tailさんの帰りに寄った者です。
ほんとは娘さんの体育祭でお休みだったけど
中止でオープンすることになったと…
haruさんにとっては延期で残念だったかもしれませんが
私にとっては、お店にうかがえてよかったです。
でも、おしゃべりに花が咲き、お店の中を
ゆっくり見ることができなかったのが残念( p_q)
近いうちに、また遊びに行かせていただきます。
近所の友達に『Sugerさん』に行って来たよ~って
言ったら、今度は一緒に連れてってって。
なので、次回は友達と行きま~す♪
2009年06月06日(Sat) 12:50
編集
pokkeさん…
ありがとうございました~♪

ほんと又遊びに来て下さいね~

楽しみにしてます…

今日はコットンテールさんが夕方来て下さいました~♪

2009年06月06日(Sat) 20:18












非公開コメントにする