TOP新着情報 ≫ 「昭和の日」

「昭和の日」

今日は「昭和の日」で祝日です・・・
今日からGWに入られた方が多いのでは・・・

高速道路も渋滞になってる様で・・・
でも、明日・明後日は通常料金ですからお間違えのない様に~
って・・・私が知ってる事は皆さんご存知ですよね~~ε=(>ε<) プーッ!!
失礼しました。。。


09,4,29
3色です・・・フック1つ\714


09,4,29a
白がありましたがお嫁に行きました♪
1つ\1260


09,4,29b
5柄  1つ\315


09,4,29c
夏ですね~~♪
何か分かります??
キャンドルです・・・1つ\200


今日はロハス会場の駐車場まで来て下さってて
中止と知らされて帰られたお客様がSugarに来て下さいました♪

Sugarには何度か来て下さってるお客様ですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今日はお客様がロハス会場に来て頂くのに大変なご苦労をして頂いてる話しを聞き
駐車場に止める為に・・・などですが・・・
本当に有難く思いました・・・('-'*)アリガト♪


今回はお客様にも不十分な情報でご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます・・・
本当にご迷惑をお掛けしましたm(*- -*)mス・スイマセーン

又次回のロハスフェスタを楽しみにしていて下さいね(*"ー"*)フフッ♪
私も楽しみです~(*゚▽゚*)


Sugarに新商品が入荷しています・・・
是非見に来て下さいね♪

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*


スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする