TOPイベント ≫ 「ロハス フェスタ」

「ロハス フェスタ」

報告が遅くなってすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

今回のロハスフェスタは天候に恵まれず
25日は雨でしたが開催されてました・・・

雨の中来て下さったお客様
本当にありがとう御座いますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

テントに囲まれてブースの空きもあってSugarがどこにあるか分かり辛かった様で・・・
その中でも探して来て下さったお客様(^ー^* )フフ♪
本当にありがとう御座います♪

1日目が雨の中でしたが無事に終わり・・・

みんな明日の為にテントや商品を囲い帰って行きました~~
「お疲れ様~~明日ね~♪」

さ~2日目!!
今日は雨も止んで頑張るぞ~~

娘も二人とも手伝いに・・・
車の中で携帯が・・・

「シュガーさん・・・会場が偉いことになってる~~
早く行きや~・・・」
とBeeさんから電話で
会場に駆けつけました・・・

もう悲惨な状態で~~

その後はロハスフェスタを開催するかしないかで
色々な意見が・・・

結果、自己責任で販売して下さいとの事で・・・

安全が優先の為テントは撤去するとの事でした・・・

Sugarは5時最後まで営業しました・・・
09,4,28


この二日間は本当に大変でしたが
来て下さるお客様がいて下さる限りSugarは頑張れます!!

本当に悪天候の中、来て下さったお客様ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そして主催のシティライフの方々お世話になりました・・・

私も勉強になった二日間でした・・・
本当にありがとう御座いました('-'*)アリガト♪


今日もSugarでお待ちしています**


*haru*


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする