TOPイベント ≫ まやさんに・・・

まやさんに・・・

亀岡の1日目の帰りに
ケティさんにまやさんに連れて行ってもらいました~♪


09,4,21
この画像もケティさんにお借りしました・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

も~一言では言えません・・・
素敵です!!
暗くなるのでゆっくり見れませんでした・・・><

次回はゆっくり行きます!!

も~見たことのないステンドや何や・・・

場所覚えたかな??
今度は迷う前に聞きますε=(>ε<) プーッ!!



今日は久しぶりに雨です・・・
今のうちに沢山降って
今週末の土・日は止んでて欲しい~~
だってロハスですよ~~・・・


ちなみにSugarは34番です
又図面の画像Upしますね~♪
東のゲートからが近いです(^ー^* )フフ♪


明日は午前中トールのレッスンです・・・
お店は通常営業しています♪

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*
スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

晴れますように♪
編集
こんにちは~~v-222 亀岡お疲れさまでした。ちょっと画像暗かったねv-21

さっき、もう一枚の問題の(笑)画像送ったので明日の一枚はこれで~~v-20
2009年04月21日(Tue) 18:13
編集
ケティさん・・・
ありがとうね~♪

全部使わせてもらいました♪

ではロハスで・・・
日曜日は晴れマーク出てたよ(^ー^* )フフ♪

2009年04月22日(Wed) 18:01












非公開コメントにする