TOPイベント ≫ 無事終了致しました♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

無事終了致しました♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

先週末のイベント
亀岡での「花と緑のフェスティバル」
無事終了いたしました~♪

お天気にも恵まれ
沢山のお客様に来て頂き本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

亀岡は初めて行きましたが池田から山越えで1時間かからずに行けます!!
又の機会があれば亀岡のお客様に会いに行きます♪
ありがとう御座いました~♪


09,4,20
この画像は金曜日、前日搬入の時にランチに行きました~♪
亀岡では有名な「NAGOMI」さんです~~♪
私は初めて連れて行ってもらいました♪
メッチャ美味しかった(^ー^* )フフ♪
画像はケティさんに借りました~('-'*)アリガト♪

3日間亀岡に通いました・・・
今回は色んな事があって~ε=(>ε<) プーッ!!

前日搬入の日はとっても怖いことが~~
もう生きてて良かった~ε=(>ε<) プーッ!!

なぜかって??
聞きたい??
話せば長いよ~~
聞きたい方はSugarに聞きに来てね~

って・・・
帰り道!!
それも夜の山道を迷って・・・さまよって・・・
ここはどこ?私は誰??
で・・・なぜか元の道に戻って来てて帰れました~ε=(>ε<) プーッ!!
しかし1時間山道をさまよった~~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
こわ~・・・

詳しくはお店に来て下さったら話してあげる~~
面白いよ~~ε=(>ε<) プーッ!!


マダマダこの3日間のお話しはあります!!
今日はこの辺で・・・

明日第2弾につづく・・・


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする