TOP日々のこと・・・ ≫ 「お幸せに・・・♪」

「お幸せに・・・♪」

く~~・・・
なんと水嶋ヒロが絢香と結婚していた~~

うちの娘はショックを受けてました。。。

しかし水嶋ヒロ!!
カッコ良すぎ~(*゚▽゚*)
お幸せに。。。

って・・・おばちゃんが言うのもなんかね~~ε=(>ε<) プーッ!!
でも、おばちゃんもイケメンは大好きで~
絢香も心強いと思います♪
私も甲状腺は良く知ってます!!
頑張って治療して下さいね~♪
又活躍出来る日を待ってま~す♪



しかし今日は寒い雨です><
お花見に行ってらっしゃる方も多いのでは・・・
明日は晴れる様です~♪

お花見しながら風邪ひかない様に気を付けて下さいね~


09,4,4
これから大活躍のマルシェバック入荷しています♪

Sugarにも春色がゾクゾク届いてます♪
是非見に来て下さいね~♪

来週は入園・入学で大忙しの週になりそうですね~~
学校も始まります!!
と、一緒にお弁当も始まります!!><

さ~新学期!!
皆さん張り切ってまいりましょ~~♪
もちろん私もです!!ε=(>ε<) プーッ!!


その前にうちの娘達の夜更かしを直させなくては・・・><

明日Sugarは定休日です

明後日の月曜日Sugarでお待ちしています**


*haru*


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年04月04日(Sat) 20:19
編集
鍵コメさん・・・

ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
沢山お買い上げ頂いて。。。
本当にいつもありがとう御座います♪

商品の件気になさらないで下さいね(^ー^* )フフ♪
大丈夫です!!

又お孫チャンと一緒に遊びに来て下さいね~♪

ありがとう御座いました('-'*)アリガト♪
2009年04月06日(Mon) 11:24












非公開コメントにする