TOPイベント ≫ ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日の「花子百貨店」無事終了致しました♪
風がきつく寒い中沢山のお客様に来て頂き
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

いつもの事ながら準備が遅くm(*- -*)mス・スイマセーン
最初の方は商品も全部出せてなくてお客様にご迷惑をお掛けしました。。。
本当にすみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

いつも手伝って下さる花子さんのスタッフの皆さん
本当にありがとう御座いました~♪
もちろん主催の花子さん・・・お世話になりましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


バンビオ広場でいつもSugarを探して来て下さるお客様が。。。
有難いです(^ー^* )フフ♪
本当に嬉しいです♪
ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

又11月5日にお会い出来るのを楽しみにしていますね♪
皆さん本当にありがとう御座いました♪


すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
イベントの画像は無いです><



明日もSugarでお待ちしています~**


*haru*

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする