TOPイベント ≫ ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

09,3,25
Sugarのブース


09,3,25a
メタル工房Beeさんの大作・・・
見づらくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
すごい作品です!!

すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
沢山素敵な作品やイベント会場の入り口など・・・
素敵な所を一杯撮りたかったんですが~~
電池切れでm(*- -*)mス・スイマセーン
本当に申し訳御座いません・・・



昨日の「オートクチュール 花子百貨店」
無事終了致しました♪

来て下さったお客様本当にありがとう御座いました('-'*)アリガト♪

Sugarへ何度も足を運んで下さったお客様。。。
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

又4月2日にお会い出来るのを楽しみにしています。。。
本当にありがとう御座いました♪

主催の花子さん&スタッフの皆様&お母様・・・
本当にお世話になりありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

最後までややこしい事言ってすみませんでした・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
でも良かったです。。。
本当にお世話に掛けました~


4月2日もよろしくお願い致します(^ー^* )フフ♪


それと昨日は侍ジャパンが優勝!!
オートクチュールの最中でしたが優勝した瞬間
知ってるショップさんと万歳しました・・・
本当に良かったです♪
おめでとう(*"ー"*)フフッ♪
ダルちゃんカッコ良かった~♪


今日はなんか変なお天気で・・・
寒いし雨が降ったり止んだり・・・
よく分からない天気です~~><
でも寒いので皆さん風邪には気を付けて下さいね~


明日もSugarでお待ちしています**


*haru*



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする