TOP日々のこと・・・ ≫ 受験日。。。

受験日。。。

今日は大阪府立高校の受験日です。。。
うちは2年前でした・・・
今日はお天気も良くて~
受験生の皆さんは今まで力を出し切れたのでは・・・

Sugarの委託の方の中にも今年受験の方が何人かいらっしゃいました。。。

受験生の皆さん
家族の皆さん
本当にご苦労様でした~~
後は結果を待つのみですね~~
今日は何も考えずに楽しんでくださいね~♪
お疲れ様でした・・・

で・・・
うちは4月から高3年生。。。
そうです!!
受験生です!!
本人の人生です
本人に任せます!!ε=(>ε<) プーッ!!

少し商品を~~

09,3,17
紫陽花ドライ\600
ワイヤープランツ\450
暖かくなって来たのでガーデニングなど楽しんで下さいね♪

09,3,17a
シオンさんバック。。。


09,3,17b
アイちゃん・・・スタイ(^ー^* )フフ♪可愛い♪


09,3,17c
はさみ\420


少しですが。。。
春物ゾクゾク入荷してます♪
皆さん遊びに来て下さいね(*"ー"*)フフッ♪


そして。。。
今日は何があるか知ってますか??

そうです!
「メイちゃんの執事」と「トライアングル」が最終回!!

絶対に見なければいけません!!
洗物を済ませて準備万端にして2時間続けて見ます!!
その間はミシンもストップになると思いますが~~
後でします。。。


では気になる方は絶対に見て下さいね~

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*

Comment













非公開コメントにする