TOP新着情報 ≫ 大忙し・・・

大忙し・・・

明日は移動お花屋さん・・・
「お花屋さん Tamarack in Sugar」
毎月第2火曜日にお花屋さんがSugarに来て下さいます~♪
明日はお天気も良さそう?
皆さん是非遊びに来て下さいね(^ー^* )フフ♪

可愛いアレンジメントやブーケも。。。
切花もあります~(^ー^* )フフ♪
プレゼントなんかにもピッタリ!!

是非是非どうぞ~~♪
09,2,23d
お待ちしてま~す♪


それとお知らせ~~
明日は午後からケーブルテレビの取材が~~

そうです。。。
ご存知の方もいらっしゃるかと・・・
去年の8月にも放送されました~~
今回もその取材で。。。
ご存知レポーターは上条ちゃんです(*゚▽゚*)
会いたい方は1時過ぎにSugarに遊びに来て下さいね~ε=(>ε<) プーッ!!

又私は緊張してしまうと。。。ε=(>ε<) プーッ!!

今回の放送は12日(木)です~~
明日は取材だけです。。。


では明日は大忙しのSugarですが
遊びに来て下さいね~♪

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*

新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする