TOP日々のこと・・・ ≫ お知らせ・・・

お知らせ・・・

日程の変更です~~
一日お花屋さんですが
前回が雨で中止になり次回は3月5日(木)と告知していましたが・・・
3月10日(火)に変更になりました~~m(*- -*)mス・スイマセーン


今後月に1回お花屋さんがSugarにやって来てくれます(^ー^* )フフ♪
原則的に第2火曜日です・・・

私の都合やTamarackさんの都合で変更する時があるかも知れませんが
ブログの方でお知らせします♪

宜しくお願いいたします(*"ー"*)フフッ♪


それと明日の水曜日ですが
お店を3時で閉店します・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
ご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんが
宜しくお願い致します・・・


今日は本当に寒い雨です><
皆さん風邪ひかない様に気を付けて下さいね・・・
私も気を付けなくっちゃ・・・


明日もSugarでお待ちしています~**


*haru*

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする