TOPイベント ≫ ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日、明石でのイベント無事終了致しました♪
沢山のお客様に来て頂き本当にありがとう御座いました('-'*)アリガト♪

主催のハーベストさん&ご主人&スタッフの皆さん
本当にお世話になりました・・・
いつも搬出が最後になってご迷惑をお掛けします・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
それに今回は・・・
本当にご迷惑をお掛けしました・・・反省しておりますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

デジカメを忘れてしまい画像がありません・・・
本当にボケボケですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

次回マイカル明石でのイベントは5月24日(日)です~~
それまで明石のお客様待ってて下さいね(*"ー"*)フフッ♪


じゃ~ん・・・
久しぶりのあみちゃん達です・・・(^ー^* )フフ♪
09,3,2
すご~く可愛いでしょ~
早く見に来て下さいね・・・♪

今日は風が強くて・・・
外の商品がガチャガチャ言ってます・・・
それに寒いです・・・
寒かったり暖かかったりで体調管理が難しい時期です・・・
皆さんも気を付けて下さいね~

3月のイベントの予定をトップページにUpしました
皆さん遊びに来て下さいね♪

今日もSugarでお待ちしています・・・


*haru*





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする