TOPイベント ≫ イベントのお知らせ~~

イベントのお知らせ~~

もう直ぐ2月も終わります・・・

暖かい春がもう目の前に・・・(*"ー"*)フフッ♪

暖かくなると色んな所でイベントが開催されます~
Sugarの予定はカレンダーに載ってます!!
皆さんチェックして下さいね~♪
貴方の近くに行くかも知れません(*゚▽゚*)


09,2,25
3月1日(日)
「つばめ *便り・・・*」
マイカル明石 2番街 海の広場
10:00~18:00



09,2,25a
3月14日(土)
「菫  marche vol2」
宝塚市立南口会館 集会室
11:00~16:00

可愛いフライヤーでしょ♪
Sugarに来て下さいね・・・
お渡しします(*"ー"*)フフッ♪

今日もスッキリしないお天気で・・・
今週はズットこんな感じみたいです~~

毎朝、雨が降ってたら子供を学校まで送らないと。。。
いつも自転車で行ってるんですけどね~
今日は送らされた・・・
今日から試験が始まって。。。
ギリギリまで寝てて・・・
その分勉強してくれてたらね~><

明日は朝雨が降ってませんように~~
送るの面倒やし・・・ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています**


*haru*



イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする