TOPhandmade ≫ 新作品・・・

新作品・・・

今日はNOEさんが作品を持って来てくれました~~♪
お隣のあっこちゃんの作品も一緒に・・・

お忙しいのにありがとうね~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

09,2,24a
NOEさんのバックです♪
他にも幼稚園バックもあります~♪
是非見に来て下さいね(*"ー"*)フフッ♪


09,2,24b
あっこちゃんのバックとお子ちゃまの帽子・・・

二人ともお忙しいのにありがとう御座います('-'*)アリガト♪


今日はお花屋さんは出来なかったけど・・・
今度5日は楽しみにしててくださいね~~♪

朝Upした
ミモザとユーカリはなくなるまでSugarで販売してます・・・
是非見に来て下さいね♪


話しは変わって
昨日・・・
娘、二人がダイエットの話しを・・・
私も気になって~~
話しに入っていったら

3人の名前・・・
腕・ウエスト・ふくらはぎ・・・etc
図られましたε=(>ε<) プーッ!!

も~ちょーショック!!
最近太ったのは知ってましたが
サイズが・・・
かなり本気でダイエットです!!
3人に中で1番先にサイズが落ちた人は二人から500円づつもらえます~~(*゚▽゚*)

って昨日は言ってたけど・・・
母も頑張って500円取られないようにしなくっちゃ~~ε=(>ε<) プーッ!!

これから薄着になります・・・
かなり見苦しくなってますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
頑張ります!!


それと今日は火曜日!!
火曜日と言えば9時10時とテレビを・・・
そうです「メイちゃんの執事」と「トライアングル」
ぜ~たいに見ます!!
かなりハマッテマス!!

私もメイちゃんになりた~いです・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
それはかなりキツイのですが・・・気持はそうです!!
いつもミシンの手が止まってしまいます・・・
今日は・・・
きっとミシンは動いてないでしょう・・・
終わったら頑張ります!!
許して~~(誰に謝ってるε=(>ε<) プーッ!!)

皆さんは見てますか??
見てますよね~・・・

では明日もSugarでお待ちしています**

*haru*


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする