TOPイベント ≫ 「お花屋さん* Tamarack * in Sugar」

「お花屋さん* Tamarack * in Sugar」

明日24日火曜日Am10:30~
Sugarにお花屋さんがやって来ます~(^ー^* )フフ♪

Sugarにいつも素敵なリースやドライを持って来て下さってる
Tamarackさんです(*"ー"*)フフッ♪


明日はドライだけではなく生花もアレンジもあります♪
09,2,23d
お雛様も近いし・・・
可愛いお花を見に来て下さいね~♪
Sugarのガーデニングスペースで販売致します・・・(*゚▽゚*)

雨の場合は3月5日(木)10:30~
明日はお天気がよく分からないのでご連絡の上、お越し下さいね~~
Sugarは雨でも営業してますε=(>ε<) プーッ!!


では少し新商品を・・・
09,2,23
オーブン・レンジOKです・・・
\840

09,2,23a
カフェボール\840

09,2,23c
ジュートティッシュケース\714 (4枚柄)


今週はなんだかお天気が悪くて・・・
お洗濯物が乾きませんね~><
パリッ!!とタオルが乾かないから気持が悪いです~~
うちはカワックないし・・・
お部屋で干してます~~><
早く晴れてほしいです~~


今日は店に来る前に税務署に・・・
そうです!!
申告です・・・(*´ο`*)=3 はふぅん

2月中に提出しようと思ってます・・・
だって3月になると混むから~~
って言ってまたギリギリになったりして・・・
いや!!
今回は2月中に提出します~~ε=(>ε<) プーッ!!

子供もちょうど水曜日から期末テストです・・・
二人で勉強しますε=(>ε<) プーッ!!

では、明日雨が降らない事を願って・・・
お花で一杯になったSugarに是非遊びに来て下さいね**

明日もSugarでお待ちしています♪

*haru*


イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする