TOPイベント ≫ 「アルティスト マルシェ ~そっと・・・春~」

「アルティスト マルシェ ~そっと・・・春~」

明日16日~28日まで
09,2,13a
開催されます~~♪

雑貨店カナリヤ店内にて・・・
Sugarでおなじみ
shionさん・このみちゃん・macaronさんなど・・・
他の作家さんの作品もあります~~
是非遊びに行って下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

私も開催中には行く予定にしてます~♪


今日は本当に暖かくて・・・
お店は休みで午前中に用事を済ませて
今からワンコ達のお洗濯を~~ε=(>ε<) プーッ!!

こんなに暖かくなったらもう寒くなって欲しくないですよね~~・・・
でも来週は少し寒いみたいで・・・
皆さん調子を崩さない様にしてくださいね~~

09,2,14
今日みたいな日に公園でお弁当なんていいですよね~(*゚▽゚*)
お弁当入れて行くのにちょ~ど良いサイズのカゴです・・・
是非見に来て下さいね~♪
¥3000にsaleしてます(*"ー"*)フフッ♪

明日もSuagrでお待ちしています**

*haru*


イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする