TOPイベント ≫ 「ありがとう御座いました~♪」

「ありがとう御座いました~♪」

昨日はマイカル明石でのイベント
無事終了致しました~♪

沢山のお客様に来て頂いて本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

Sugarはマイカル明石でのイベントに出店させて頂いたのは昨日で2回目です
昨日は私が1回目に出店した時に買って下さったお客様が来て下さって・・・
又買って下さいました~~
そんな方が一人ではなく何人かいらっしゃって・・・
「この前もシュガーさんで買ったのよ~♪」って・・・(*"ー"*)フフッ♪

有難いですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
本当に有難いです・・・

又3月1日に明石にお邪魔します~~
楽しみに待ってて下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


09,2,9
じゃ~ん・・・(*゚▽゚*)
主催のハーベストさんの移動販売車!!

ハーベスト号。。。

可愛いです(*"ー"*)フフッ♪
本当に可愛いです~~♪

ユメミファクトリーさんで小屋は頼まれました・・・
素敵です!!

これからハーベストさんのイベントではこの可愛い~♪
ハーベスト号がお出迎えしています~~(*゚▽゚*)

皆さんも見に来て下さいね~♪

次回は3月1日(日)
マイカル明石でお待ちしています~♪

明日はSugarでお待ちしています**

*haru*

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする