TOPhandmade ≫ 可愛いデザイン・・・

可愛いデザイン・・・

09,2,3
リネンチュニック ¥6500

久しぶりにブリブリ?チュニックを作りました~♪
膝上で着やすいですよ~~(*"ー"*)フフッ♪
黒チェックのダブルガーゼの同じデザインが今日お嫁に行きました~~♪
一度見に来て下さいね~(*゚▽゚*)


今日はシトシト雨が・・・
なんだか寒いです~><

節分で豆まきなのにあいにくのお天気で・・・
さっきお客様のお子さんが「給食に豆が出た~♪」
って楽しそうに話してくれました~(^ー^* )フフ♪

手巻き寿司は出なかったみたいです・・・
今日我が家も手巻き寿司です~~
今年はどっちの方角でしたか?
今から調べます~~ε=(>ε<) プーッ!!

まだまだインフルエンザも流行ってるようで・・・
皆さんも気を付けて下さいね~

明日もSugarでお待ちしています~~

*haru*

handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする