TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪

ありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪

昨日の「プチ・ソルグ」
無事終了致しました~♪

すご~く寒い中、沢山のお客様に来て頂き
ありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

風が強くて
「キャ~キャ~」言っておりました。。。m(*- -*)mス・スイマセーン
突風が吹いて商品が倒れそうになった時に
お客様が一緒になって持っててくれました~~
感謝!感謝!です。。。
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

案の定ブースの写真は撮れてませんm(*- -*)mス・スイマセーン
でも、サクラさんでと~ても可愛いパーツ買いました~~
是非見に来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪
09,2,2


今日は2月2日・・・
早いです!
明日は3日節分です・・・
うちは子供が大きいので豆まきはしませんが
豆は食べます・・・
年の数だけ~~
って・・・
私はダンダン食べれない程の数に~~ε=(>ε<) プーッ!!

自分が子供の頃
親の分をもらった覚えがあります。。。

皆さんのお家ではどうですか??

明日もSugarでお待ちしています~~

*haru*

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする