TOPイベント ≫ 「プチ・ソルグ」

「プチ・ソルグ」

明日は今年最初の「プチ・ソルグ」です~~♪

雨は大丈夫そうです~(*゚▽゚*)
でも、寒いと思います・・・
暖かくしてお越し下さいね~♪

私たちもモコモコになってると思います・・・ε=(>ε<) プーッ!!


そろそろ明日の準備にかかります・・・
店を閉めてから積み込みます・・・

今日は父がいない為一人で・・・
いつも知らない間に来てくれて手伝ってくれてます・・・
本当に有難いです
感謝してます・・・
早く良くなって手伝って欲しいです~~
(まだ使うか~~!?)
ですが・・・
冗談はさておき
手伝えるくらいに早くよくなって欲しいと毎日願ってます!!

明日はSugarは定休日です~~

京都 花空間けいはんなでお待ちしています~~♪
時間は9:00~16:00です・・・
暖かくしてお越しやす~~(*"ー"*)フフッ♪

京都でお待ちしています~♪

*haru*
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする