TOP日々のこと・・・ ≫ 寒いですね~~><

寒いですね~~><

今日はこの辺では私立高校受験の願書を提出する日みたいで・・・
さっき店の前を集団で歩いて行ってました~~

受験生の皆さん
寒いです!!
風邪はひかない様に気を付けて下さいね~~

少し作品をUpします・・・

09,1,26
Sugarオリジナルリネンワンピ¥7500
macaronさん ウールリネン三角ストール¥4300
アクセもマカロンさんです~~♪

09,1,26a
macaronさん指輪¥1000~¥1050 私も買ってしまいました~ε=(>ε<) プーッ!!

09,1,26b
バムセさん バック
上から¥3200・¥3200・¥3400

09,1,26c
fちゃん ヘアピン&ヘアゴム
上から¥400・¥400・¥300・¥300

09,1,26d
edo'sさん ピアス
上¥2300 左¥2300 右¥2200

どれもこれも素敵でしょ~~♪
マダマダあります・・・
少しづつですがUpしますね~~(*"ー"*)フフッ♪

明日は午前中母に店番を頼んでます・・・
私は2時頃には戻ってます~~

店は通常営業です(*゚▽゚*)

明後日の水曜日はまだ時間は分かりませんが少し早めに閉めます・・・
明日になれば時間が分かるので又報告しますね~~
水曜日の夕方、父が入院します・・・
私が連れて行く為、店を少し早めに閉めます・・・
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します~~

明日は通常営業です~~♪

明日もSugarでお待ちしています~~

*haru*

Comment

編集
きゃっ(*^_^*)
可愛く写真UPして頂き嬉しいです。
それにしてもどれもこれも可愛いので、お店に行ってしまうと誘惑に勝てそうにありません・・・
先日購入させて頂いた小さい木枠の小物入れとガラスの器はとても重宝しています(^_^)v
やっぱり買って良かったです。
明日の事心配ですが、、ご家族皆さんも無理なさらずに気を付けて下さいね(^^)/
2009年01月26日(Mon) 21:25
編集
fちゃん
ありがとうね~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

明日はチャンと先生の話、聞いてきますね~~

あの木枠すぐ売れちゃった~~
又仕入れますね~~
って今メーカーも在庫切れでした・・・><

又お店に来て下さいね~♪
2009年01月27日(Tue) 16:18












非公開コメントにする