TOPイベント ≫ イベントが・・・

イベントが・・・

今日はと~ても寒いです~~
雪もチラチラ・・・

インフルエンザも流行ってるみたいで・・・
皆さんも気を付けて下さいね~><

09,1,24
でも、イベントのフライヤーがぞくぞく届いてます!!
2月3月イベントが決定してます~~
気合を入れます・・・

寒いなんて言ってられませんε=(>ε<) プーッ!!

しかし私的な問題が・・・
今度の水曜日に父が入院する事に・・・
又少しの間、病院と店を行ったり来たり・・・
でも、手術はしないので大丈夫ですよ~~(*"ー"*)フフッ♪

皆さんもお体は気を付けて下さいね~~


今日は土曜日で学校も休み・・・
下の娘はバイトも休みで
ヒョッコリ店に登場!!
何かと思えば商品を・・・
09,1,24a
マカロンさんのニット帽をゲット!!

他にもヘアピンやアクセも・・・
今もまだいてるので店の片付け手伝ってもらいます~~ε=(>ε<) プーッ!!


明日は定休日です

月曜日Sugarでお待ちしています~~
良い休日を・・・

*haru*
スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
イベントお疲れ様でした。
昨日コメントしようかと思ったのですが・・・
前の方のコメントが何か・・・
だったので、今日にしました。
お父さん、早く良くなられる事を願っていますね。今日は私の誕生日(*^_^*)
今から遅めのご飯でお祝いしま~す。
今日、糸を購入出来たので、また新作登場させますね。では、また~(^^)/
2009年01月24日(Sat) 20:51
編集
fちゃん・・・
お誕生日おめでとう(*"ー"*)フフッ♪
楽しいお誕生日会だったのでは・・・

そうなの~~
変なコメントが・・・ムカッ( ̄∩ ̄#
気にしないでね~~

父の事ありがとうね~~('-'*)アリガト♪
とりあえず先生にお任せです~~

新しい作品を楽しみにしてますね~♪
2009年01月26日(Mon) 17:28












非公開コメントにする