TOPイベント ≫ 無事終了致しました~♪

無事終了致しました~♪

昨日は岸和田でイベントがありました~
足元も悪い中沢山のお客様に来て頂きました~~
本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

09,1,23

今年最初のイベントで・・・
なんだか要領が悪くて・・・
忘れ物やなんやら~><

又イベントが続きます・・・
チャンと元に戻さなければ・・・
って元も何~~??って感じでしたがε=(>ε<) プーッ!!
頑張ります!!

主催のナルルさん&スタッフの皆様
本当にお世話になりました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今回でナルルさんは最後の主催だそうで・・・
本当にお疲れ様でした~~
ありがとう御座いました(*"ー"*)フフッ♪

ショップをリニューアルオープンされます・・・
オープンの日はお祝いに行きますね~(*゚▽゚*)
今から楽しみです・・・
頑張って下さいね~


明日から寒くなるようです・・・
インフルエンザも又流行ってきてます~
皆さんお体には気を付けて下さいね~・・・

明日もSugarでお待ちしています~

*haru*
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする