TOP日々のこと・・・ ≫ 無事終わりました~♪

無事終わりました~♪

娘の「成人式」無事終了~(*"ー"*)フフッ♪
09,1,13
この画像は携帯です・・・
着付けが終わりおばあちゃんの家に行ってパチリ!
デジカメにはいっぱいの画像が入ってましたが今日は大学に持って行った様で~~
明日又マシなのがあれば・・・

私の振袖です・・・
黒の振袖の人は沢山いたらしいですが・・・
柄が・・・
お花柄が多かった様で~~
そら~~二十数年前の振袖です・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

しかし、20年間
大きな病気も怪我もしないでこれて本当に良かったです・・・

彼女にお祝いのメールをしました。。。
お祝いの言葉と大人としての行動などを書いて
最後に
「お母さんの子供で産まれて来てくれてありがとう♪」
と・・・

彼女は夜は同窓会の為
着替えに帰って来て、髪の毛を洋服様にセットし直して
バタバタしてましたが
その時に「産んでくれてありがとう~」と言ってくれました~♪
で、感激してたのも
あっ!!と言うまで
いつもの慌ただしい朝を迎えていつもの生活の戻りました~~
それでいいと思います・・・

新成人の皆さん「おめでとう御座いました~♪」


それにしても寒いです・・・
明日はトールのレッスンがあるので
生徒さんが店の暖房だけでは寒いかな?と思い・・・
09,1,13a
家から持って来ました~~
今日は私の横にずーと置いてます・・・

お持ちでも焼きたい気分です・・・ε=(>ε<) プーッ!!


皆さん寒いです・・・
風邪などひかない様に気を付けて下さいね~

明日もSugarでお待ちしています~(*゚▽゚*)


*haru*







スポンサーサイト

Comment

編集
ちょっとぉ。。オカアサンのブログみて泣いてしまったやないですか!!
もぉっ。泣かさんといてーっ(笑)
娘ちゃん、超かわいいね。
着物も素敵~♪
2009年01月13日(Tue) 18:37
編集
aiちゃん・・・
泣いた~??
泣いたやろ~~ε=(>ε<) プーッ!!

たまには母しなね~~・・・
まーこれも最後の儀式?みたいな~~

でも無事成人迎えれて良かったです~♪
2009年01月14日(Wed) 13:29












非公開コメントにする