TOP日々のこと・・・ ≫ 明日から・・・

明日から・・・

09,1,9
綺麗な夕日と高い空・・・
明日からすごく寒くなると・・・
今とても空気が澄んでます・・・
今日の夜空は星がいっぱいかな??

今日は勤め先の同期が遊びに来てくれました~
私は高校卒業で直ぐ勤めたのでかれこれ四半世紀の付き合いε=(>ε<) プーッ!!

今日はお子ちゃまと・・・
それも3歳の可愛い女の子(^ー^* )フフ♪
お兄ちゃんは学校で~
下のお嬢ちゃんとお店に来てくれました~♪

赤ちゃんの時会ったきりで。。。
もうこんなに大きくなって~~(*゚▽゚*)
すごく可愛いです~♪

が・・・しかし・・・
ママは私と同期!
もちろん同じ年・・・
私が3歳の子供を育てる??
今は考えられませんε=(>ε<) プーッ!!
貴方は偉い!!

私は長女が月曜日には成人式を向かえる娘に・・・
友達は4月から幼稚園に通わす母で・・・

みんな頑張ってるな~~
偉いな~~

またまたパワーをもらった一日でした~(*゚▽゚*)
お弁当が・・・
早起きが・・・
って3歳のお子ちゃまを育てる事を思えばヘッチャラ!!
って気持になりました~

頑張ってね~~
貴方なら大丈夫!!

明日から家族でスキーに行かれるとかで・・・
ケガしない様に気を付けてね~

昔彼女と本当に良くスキーに行きました・・・
私の子供が小さい時も一緒に・・・
子供が中学になりクラブに入ると時間がとれず行けなくなり。。。

又行きたいな~(*"ー"*)フフッ♪
機会があれば又一緒に滑りたいですね~~♪


明日から3連休の方も多いと思います・・・
寒いので気をつけて下さいね~

明日もSugarでお待ちしています・・・

*haru*


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする