TOPhandmade ≫ 明日から・・・

明日から・・・

ほとんどのお子さんが明日から学校では・・・?
うちもまだ高校生がいるので明日からです・・・
お姉ちゃんは明後日?見たいな事言ってましたが
大学はよく分かりません・・・
1月学校に行ったら2月は春休み?とか・・・
学生の醍醐味です!!
今のうち長期休みを楽しんで下さいね~ε=(>ε<) プーッ!!

で・・・
問題は下の娘!!
まだ宿題が~~
もう高2にもなるのにギリギリまで出来ない!!
って言うかたぶん明日までに出来ない!!(*´ο`*)=3 はふぅん
今年の4月から3年生で今年中に進路が決まる子がいると言うのに・・・
うちの子はキット最後まで・・・
ま~彼女の人生やから彼女にきっちり決めてもらいましょ~ε=(>ε<) プーッ!!
大学に行くもよし!働くのもよし!

明日から皆さん朝寝坊しないで学校に行って下さいね~
って・・・私も?
明日はお弁当がないと思うから~
ってあったらどうしよ~~ε=(>ε<) プーッ!!
お母さん達も頑張って早起きいましょうね~・・・

帰りにお弁当の買出しに行こ~っと・・・ε=(>ε<) プーッ!!

09,1,7
昨日Up忘れてたシオンさんのキャンディーポーチ☆
ね・・・使いやすそうでしょ~~♪
是非見に来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪


明日もSugarでお待ちしています~

*haru*
スポンサーサイト
handmade | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日は10時半起きでした。
上の娘は既に空腹状態で起きていて、怒られました(^^;)キャッ・・・
神様・はるさま・・・明日、この堕落した生活におさらばし、早く起きる事が出来ますように・・・
2009年01月07日(Wed) 19:08
♪happy time♪
編集
昨日は念願のお店に行けてとても嬉しかったですぅ♪とっても素敵なお店で幸せ一杯の空間でした♪長い時間すみません・・私の方こそ頑張っている姿を見てパワーを頂き癒されました♪
どうぞ身体に気をつけて~頑張り過ぎないようにネ  (^0^)
また寄せていただきますね♪
素敵なかばん・・娘も超お気に入りです♪♪
2009年01月07日(Wed) 23:36
編集
fちゃん・・・
こんにちは~(*"ー"*)フフッ♪

今日は寝坊しなかった??
私も大丈夫でした~~ε=(>ε<) プーッ!!
お弁当なかったし・・・
でも、明日からお弁当やって~~><
寒いから起きるの大変よね~~
頑張って起きます!!
fちゃんも頑張れ~~(*"ー"*)フフッ♪

2009年01月08日(Thu) 11:15
編集
8chさん・・・
コメントありがとうね~('-'*)アリガト♪
そう言ってもらうと嬉しいです・・・
私たち(8chさんも)マダマダ頑張れまっせーε=(>ε<) プーッ!!

カバン気に入ってもらって嬉しいです~~
又お嬢さんも一緒に遊びに来て下さいね~♪

ps お菓子、巨大娘が一人で食べてた~><
そら大きくなよね~ε=(>ε<) プーッ!!

では、寒いので体調には気を付けて下さいね~♪
2009年01月08日(Thu) 11:20












非公開コメントにする