TOPhandmade ≫ 新作です~~♪

新作です~~♪

昨日shionさんが納品に来て下さって・・・
作品をUpしてなかったので・・・

09,1,6
Upする前にお嫁に行っちゃったバックもありましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
あ~~キャラメルポーチも持って来てくれてはったのに~~
画像を撮るのを忘れてしまった・・・ε=(>ε<) プーッ!!
明日Upします・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
とっても使いやすそうなポーチですよ~~
お楽しみに(*"ー"*)フフッ♪


それと・・・
今日は久しぶりに子供の同級生のママがお店に遊びに来て下さいました~♪
なんとご主人が私と同級生ε=(>ε<) プーッ!!

子供が中学を卒業して高校が別れると滅多と会わなくなって・・・
本当に久しぶりに~~(*゚▽゚*)

子供のことやご主人の事・・・
友達の事・・・
色々話しを聞けて懐かしかったり尊敬したり・・・
みんな成長してみんな頑張って・・・

今日は話をしててパワーをもらいました~~('-'*)アリガト♪
私もマダマダ頑張らないと~っと思い・・・

09,1,6a
お茶菓子をもらって・・・さらにパワーが・・・ε=(>ε<) プーッ!!

ありがとうね~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今度はご主人とご一緒にどうぞ~~♪

寒くなって来ました・・・
皆さん風邪などひかない様に気を付けて下さいね~~

明日もSugarでお待ちしています~♪

*haru*








スポンサーサイト
handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

Happy New Year !
編集
明けましておめでとうございます
昨年はありがとうございましたm(u.u)m
やっとイベントなんかの流れがわかってきたので
今年は頑張りま~す♪
今年もよろしくおねがいします!
2009年01月06日(Tue) 20:02
おめでとう~(*゚▽゚*)
編集
マルルさ~ん・・・
明けましておめでとう御座います~♪

体調は??
無理なく頑張ってね~~

今年も宜しくお願いします~(*"ー"*)フフッ♪
2009年01月07日(Wed) 14:11












非公開コメントにする