TOP日々のこと・・・ ≫ 「ありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪」

「ありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪」

今年の営業は今日で終わりです。
2008年ありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今年の5月に店舗をオープンして
色々な方に助けて頂き本当にありがとう御座いました~
感謝の1年でした('-'*)アリガト♪

人との出会い・つながり・・・
これからも大切にしていきたいと思ってます

いつもお世話になってる委託の方々
色んなイベントでご一緒さして頂くショップの皆さん
それとSugarに来て下さった沢山のお客様・・・
本当にありがとう御座いました~~('-'*)アリガト♪

来年2009年もSugarを宜しくお願い致します~~

Sugarは明日28日からお休みです
年始は2009年1月5日(月)から通常営業です~~

福袋もあります・・・
休みに入ってから準備します~~ε=(>ε<) プーッ!!
¥3000と¥5000を用意しようと思ってます・・・
もちろん倍以上の商品が入ってます~~(*"ー"*)フフッ♪
是非遊びに来て下さいね~~


08,12,27
2009年皆様のとって素敵な年になりますように~~♪

又来年Sugarでお会いしましょ~(*゚▽゚*)

*haru*


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする