TOP新着情報 ≫ 再入荷・・・

再入荷・・・

08,12,18
可愛い~~♪
お花カボションのヘアピンとアンティークガラスボタンのヘアピン
入荷しました~~(*"ー"*)フフッ♪
人気があって切れてました・・・
今なら色々選べます~~
是非プレゼントに・・・
見に来て下さいね~~(*゚▽゚*)

ガラスボタン1つ¥250
小さいお花1つ¥300
大きいお花1つ¥630


今日は午前中留守にしてて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
お店に来て下さったお客様ありがとう御座いますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


今日は「縁」について考えさせられました~~
そうですよね・・・
何かの「縁」があって出会ったり知り合いになったり・・・
すごく嬉しい事ですよね~
何に関しても「縁」を大事にしていきたいと思っています
Sugarに来て下さるお客様も何かの「縁」では・・・?
心から感謝します・・・
ありがとう御座いますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今日は何時に無く真剣な話しを・・・ε=(>ε<) プーッ!!
haruさんもたまには真剣な事言えるんや~~って声が・・・
だって普段は天然??やもんね~~ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています~

*haru*
スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする