TOP日々のこと・・・ ≫ いい感じ~2♪

いい感じ~2♪

08,12,17
何だと思います~~
何でしょう??
ガーデニングに使ったりしたら可愛いと思いませんか~~(*"ー"*)フフッ♪
お店の外に置けないのでもし気になった方は聞いて下さいね~~
奥から引っ張り出して来ます~ε=(>ε<) プーッ!!

昨日のブログに書いてた
外壁の工事・・・??
08,12,17a
店に来て下さった方は分かるかな??
ボックス?とテントがあったんですがそれを外しました~~
使えると思い前の方が付けてたのをそのまま使わせて頂くはずだったんですが・・・
問題が~~・・・
とりあえず外しました~~
後は塗装して看板を付けて~~
又完成したらUpしますね~~(*"ー"*)フフッ♪

今日作業してくれたのは川西のお店の時もお願いした元同僚??
仕上げもキット素敵にしてくれると信じてます~~(*゚▽゚*)
(無言のプレッシャー・・・って無言ちゃうやん・・・ε=(>ε<) プーッ!!)
宜しくね!!

当分このままになります~m(*- -*)mス・スイマセーン


昨日NOEさんが新作を持って来て下さいました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
08,12,17b
これからの季節に欠かせないマスク♪
お母さんもOKです~
それとお子ちゃまのバック・・・かわいい(*゚▽゚*)
NOEさんありがとう御座います~~♪
皆さんお店に見に来て下さいね(*"ー"*)フフッ♪

それと明日午前中ですが私が用事があって留守にします・・・
連日すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン
もちろんお店は通常営業です・・・
母が来てくれます~~('-'*)アリガト♪
宜しくお願いします~

明日もSugarでお待ちしています~

*haru*


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする