TOP日々のこと・・・ ≫ 「モギトリセール」

「モギトリセール」

今年最後の「モギトリセール」
無事終了致しました~~
本当に寒い中来て下さったお客様ありがとう御座います~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

08,12,8

一日目はすごく寒くて風も強くて・・・
ずっとテントから離れられずに・・・
なぜ?って・・・
テントが飛びそうだったから~ε=(>ε<) プーッ!!

二日目はとてもお天気で風もなく・・・
すごく楽しい一日でした~(*"ー"*)フフッ♪

今年最後のイベントも無事終了致しました~♪

ユメミファクトリーの皆様・マリーさん
今年1年本当にお世話になりありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そしてお世話になったショップの皆様ありがとう御座いました~
そして何より来て下さったお客様ありがとう御座いました('-'*)アリガト♪

又来年お会いしましょう~♪

今日からSugarはsaleをしてます・・・
土曜日までです~
皆様、是非遊びに来て下さいね~♪

08,12,8a
素敵なステンドグラス預かって来ました~♪
10%offします・・・
是非見に来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

今日来て下さったお客様に
「風邪大丈夫ですか~??」
って・・・
ありがとう御座います~
セキはだいぶ楽になりました・・・
もう大丈夫です!!
うつりませんから皆さん来て下さいね~~ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています~♪

*haru*


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする