TOPhandmade ≫ 新作品

新作品

shionさんの作品が少しですが届きました~~
あみちゃんは残念ですが次回に・・・

08,12,2
どのバックも素敵です~♪

08,12,2a
キーケースやはさみケース(はさみ付き)
プレゼントにもOK!

早く見に来て下さいね~~なくなっちゃいます・・・(^ー^* )フフ♪

08,12,2b
modaさんのはんこ!!
こんな可愛いハンコを押した年賀状をもらったらメッチャうれしい~♪
ポチ袋もハンコを押して作ってみて下さいね~♪
上の大きいハンコ¥997
四角いハンコとお年玉のいハンコ¥525
クリスマスのハンコ¥336

08,12,2c
サンタ¥714 木馬¥472

08,12,2d
¥420

08,12,2e
¥1029

08,12,2f
ドッグ¥682 バック¥378

08,12,2g
テーブル&チェアーセット¥570

08,12,2h
シャセ¥150 プレゼントの中に忍ばせて・・・
とってもいい香りです~(^ー^* )フフ♪

今日はとても良いお天気で・・・♪
とてもウキウキするはずが・・・
先週からのセキがとれず><
も~腹筋が筋肉痛になるかも~ε=(>ε<) プーッ!!

さっきバムセさんが生姜汁を作って紅茶に入れてジンジャーティーにして飲むと
楽になるって教えてくれました~~♪
美味しそう(^ー^* )フフ♪
今晩飲んでみようと思ってます。。。
生姜あったかな??
この前使ったような~~??
買って帰ります・・・

今週末の「モギトリ」までには直したいです~~
だって寒そうやからひどくなったらいややし~~><

今年最後のイベント!!
気合と根性で頑張ります!!

明日もSugarでお待ちしています~~(*゚▽゚*)

*haru*
handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
haruさ~ん♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
咳ひどくなってないぃ~???

モギトリもあるし身体無理しないようにネェ~(*^^)v
この週末寒そぉー彡(-_-;)彡ヒューヒュー

早速画像アリガト*゜ 3゜)/~チュッ♪

それから↑なんか変なコメ発見(   ───__──)ジッー
削除しときよぉ~(*^^)v
2008年12月03日(Wed) 08:05
編集
シオンちゃん~♪

ありがとうね~('-'*)アリガト♪

セキ少しマシになりました~

最近変なコメント毎日やねん!!
消しました~

後でメールします~~(*"ー"*)フフッ♪

2008年12月04日(Thu) 18:28












非公開コメントにする