TOPイベント ≫ 「chouchou market」無事終了~♪

「chouchou market」無事終了~♪

先週土・日は和歌山での
chouchouマーケット、無事終了致しました~♪
両日お天気に恵まれて・・・
沢山のお客様が来て下さって(*"ー"*)フフッ♪
本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催spiceのアヤさん&パパさん&スタッフの皆様・・・
本当にお世話になりありがとう御座いました~♪

今回背中合わせだったファーストメモリーのお姉さん・・・
本当にお世話になりありがとう御座いました~('-'*)アリガト♪
もう年内はお会いできないけどK子さんに宜しく伝えておきますね~(*"ー"*)フフッ♪

年内あと2つのイベント頑張ります~♪

今日はお姉ちゃんの成人式の着付け&セットの打合せ??
みたいなのに昼から行って来ました~~
08,11,25
一式私のです・・・
2?年前に私が成人式で来ました~~ε=(>ε<) プーッ!!

でも私の時には打合せ??
みたいな事はせずに・・・前日がセットで当日着付けでした~~

今日は着物の雰囲気を見て髪の毛をどうするか?メイクは??などなど・・・
当日娘をベストの状態に仕上げる為に・・・
らしいですが~~
さ~~どの様に出来上がるか??
楽しみですね~~ε=(>ε<) プーッ!!


今日も作品が届いてます・・・
明日Upしますね~~

明日もSugarでお待ちしています~~

*haru*



スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする