TOP日々のこと・・・ ≫ 「chouchou market vol6」

「chouchou market vol6」

明日22日(土)23日(日)
「chouchou market vil6」です~~
和歌山マリーナシティ イベントホールWAVE
22日10:00~16:00 23日10:00~15:30

08,11,21
雨天決行です・・・屋根があるので大丈夫ですよ~~♪
寒くなって来てますが皆さん遊びに来て下さいね~(^ー^* )フフ♪

08,11,21a
マルルさんからのプレゼント♪
メッチャ可愛いです~(^ー^* )フフ♪
明日同じ作品も販売します~~お楽しみに(*゚▽゚*)

ホントここ2,3日すご~く寒くなってきて・・・
インフルエンザも流行ってて
近くの小学校は学級閉鎖に・・・
毎年、今年のインフルエンザは・・・と言ってますが
今年は本当に早い!!
マダワクチンうつ前から流行ってしまって・・・
まだワクチンをうってない方、早く病院に~~
って私もマダや~ε=(>ε<) プーッ!!

今日は下の娘が修学旅行から帰って来ます~
静かな日もつかの間・・・・
でも、無事に帰って来てくれる事を願って母は明日の準備をします~~

明日土曜日Sugarはお休みしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

明日・明後日和歌山でお待ちしてます~~

*haru*



Comment

編集
さっそく、アップしていただいてありがとうございま~す♪
昨日のSUGARさんは、新商品で溢れてましたね♪
目移りして困りましたf(^^;)
chouchou market、気をつけて行ってきてください!!
2008年11月21日(Fri) 17:44
編集
Ma LuLuさん・・・
こんにちは~~♪

和歌山で売れましたよ~(*"ー"*)フフッ♪

今週末も頑張って来るね~

アクセ、みんなに素敵!って言われました~♪
ありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2008年11月25日(Tue) 17:55












非公開コメントにする