TOPhandmade ≫ バムセさんの作品♪

バムセさんの作品♪

最近、急に休んだり店番を妹に頼んだりでご迷惑をお掛けしましたm(*- -*)mス・スイマセーン
今週末から3週続けて週末にイベントがあります・・・
土曜日のお休みが続きますが宜しくお願いしますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
この3週続きのイベントで今年もイベント納めです~~
後はSugarでどっぷり営業いたします~~ε=(>ε<) プーッ!!

昨日からすごく寒くて・・・
今朝は朝6時前に家を出発・・・
ん?なんで?
下の娘が修学旅行で~~
神戸中突堤まで送らされました~><
メッチャ寒かったです・・・
で・・・娘がデジカメを持って行ってしまい・・・
バムセさんの作品Upが携帯の画像になってしまいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

08,11,19
ごめんなさい・・・><
画像が悪くて~~
っていつも悪いけどε=(>ε<) プーッ!!
メッチャかわいいゆきんこちゃんリース
素敵なバック・・・
ブーツオーナメントカード・・・郵送出来ます~♪こんなカードもらったらすごく嬉しい!!
早く見に来て下さいね~~
すぐにお嫁に行っちゃいますよ~~(*"ー"*)フフッ♪
  
今日から3日間下の娘がいないから静かや~~
お弁当も作らなくていい(^ー^* )フフ♪
お姉ちゃんは学食で食べてね~♪
でも、船旅です~~絶対寒いよね~~><

皆さんインフルエンザがもう流行ってるらしいです~~
ちゃんと予防して下さいね~~
手洗い&うがいは絶対に!!
私も気をつけよ~っと・・・

明日もSugarでお待ちしています~~

*haru*





スポンサーサイト
handmade | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

わあ~い♪
編集
はやっ!!
もうupしてくれてる~♪
ありがとね(^・^)

はるさんも体調こわさんように
ボチボチいきましょ!
そんだけしゃべれたら大丈夫やと思うけど。(笑)
また作りためて持ってくね(^o^)
よろしくっ。
2008年11月19日(Wed) 17:13
編集
いつも忙しいのにありがとうね~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
又楽しみにしてます~♪

そうやね~~
あんなけしゃべったらね・・・ε=(>ε<) プーッ!!

ゴメンね~
携帯の画像で・・・
あのバ〇娘が持って行って~~

では和歌山頑張って来るね!!
2008年11月19日(Wed) 17:40












非公開コメントにする