TOP日々のこと・・・ ≫ 「プチ・ソルグ」

「プチ・ソルグ」

遅くなりましたが水曜日の有馬富士の
「ぴかいちクラフター展」
沢山のお客様が来て下さいました~♪
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のチャットさん・・・
いつも本当にお世話になります('-'*)アリガト♪
それに毎度毎度最後になって・・・
いつも迷惑をお掛けして・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
ありがとう御座いました~

今日で10月も終わりです~~
明日から11月!!
早いです~~早すぎます!!
もう11月で来月で2008年も終わってしまう~~

今日なんか曇ってるし、すごく寒い!!
これからもっと寒くなるんですよね~~・・・

明日明後日は「プチ&プチソルグ」です~~
お天気も良いみたいで~~(*"ー"*)フフッ♪
皆さん是非遊びに来て下さいね~・・・

Sugarのブースは
08,10,31
83番風車の横です~~
絶対に来て下さいね~~(^ー^* )フフ♪

作品いっぱい届いてますが
画像を撮る時間が無くて・・・m(*- -*)mス・スイマセーン
明日楽しみに来て下さいね~♪

土・日とSugarはお休みします。
京都、花空間けいはんなでお待ちしています~~
モギトリセールと同じ様にシャトルバスも出ます(^ー^* )フフ♪
みなさん遊びに来て下さいね~~♪

*haru*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする