TOP日々のこと・・・ ≫ メッキリ・・・

メッキリ・・・

最近メッキリ目!が~~><
そうです!!老眼ですε=(>ε<) プーッ!!

視力は1,2か1,5だった私・・・
も~メッチャ見えない!!

今日もお客さんに値段を聞かれ・・・
ノートの裏の小さい印刷!!
やっとこ見えました~~ε=(>ε<) プーッ!!
思いっきり手が離れてる。。。目から・・・
思わずメモしときました~~(*´ο`*)=3 はふぅん

ミシンをかける時は老眼鏡をかけてます~
特に黒い布はミシン目が全然分かりません・・・

今まで目の良かった私はチョー不便です・・・“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

気を取り直して新作です~~♪

08,10,23マルルさん・・・¥1600 メッチャ可愛い~(*"ー"*)フフッ♪

Sugarに見に来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

明日もSuagrでお待ちしています~♪

*haru*







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする