TOP日々のこと・・・ ≫ ありがとう御座いました~(^ー^* )フフ♪

ありがとう御座いました~(^ー^* )フフ♪

昨日日曜日「ナチュラル フェスタ in宝塚山手台」
と~ても沢山のお客様に来て頂いて本当ありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
と~ても良いお天気で・・・
お昼間は暑いくらいでした・・・ε=(>ε<) プーッ!!

ワンコ達も沢山来てくれました~♪
と~ても可愛かったです・・・☆

11時からのはずが・・・
10時頃からお客様が?・・・
で、すみません又画像が撮れませんでした~~m(*- -*)mス・スイマセーン

主催のシティライフのスタッフの方々
本当にお世話になりました~~♪
片付けもSuagrが最後で・・・
本当にご迷惑をお掛けしました~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
片づけを手伝って下さったお兄ちゃん・・・
本当にありがとう御座いましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
これに懲りずに又手伝ってね・・・ε=(>ε<) プーッ!!


10月11月
まだまだイベントが続きます~~
皆さん予定表を確認して下さいね~~(^ー^* )フフ♪
貴方の街の近くにSugarが訪れるかもですよ~~♪

08,10,20
リネンワンピ¥7500

08,10,14a
リネンワンピ¥7800

これから頑張って製作します~~
皆さん見に来て下さいね(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしています・・・

*haru*



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする