TOP日々のこと・・・ ≫ 無事終了致しました~♪

無事終了致しました~♪

「ロハス フェスタ」
無事終了致しました~(^ー^* )フフ♪
沢山のお客様に来て頂き本当にありがとう御座いました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

08,10,14

初日は搬入時に雨が降っていて・・・><
しかし!!
始まる前にはお天気になり(^ー^* )フフ♪
沢山のお客様が来て下さいました~~♪

いつもの事ながらギリギリまでディスプレイにかかってしまい・・・
写真を撮るのも忘れて・・・
夕方終わり近くにとても綺麗な夕焼けが~~
の画像ですε=(>ε<) プーッ!!

・・・・・
今30分位の間このブログが書けなくて・・・
実は店に鳥?インコ?より大きいのが入って来て~~
後はご想像にお任せで~ε=(>ε<) プーッ!!
やっと出て行ってくれました~・・・

なんか怖くて何を書こうと思ってたのか・・・
すっかり忘れてしまい・・・

今日はこの辺で~~(なんや~それ・・・?)
ですが~

明日もSugarでお待ちしています~~

*haru*
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする