TOP新着情報 ≫ 秋(^ー^* )フフ♪

秋(^ー^* )フフ♪

今日はメッキリ秋を感じさせる気候で・・・
食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋!ファッションの秋!何でも楽しめる季節です・・・
皆さんは何を楽しみますか??

08,9,27
きのこ¥150  錆風かぼちゃ¥260  ボトル¥1260

08,9,27a
ウエルカムオブジェ¥710
お玄関に置いてもお庭に置いても可愛いです~~♪

08,9,27b
ブーツ¥840

08,9,27c
小ぶりのアナベル¥350


今日は何十年かぶりの同級生が急にやって来てくれました~~♪
ここでショップをオープンしてから地元のお陰か?
何十年もご無沙汰してた同級生が尋ねて来てくれます(^ー^* )フフ♪
とても嬉しいです!!
話しがつきませんε=(>ε<) プーッ!!
これをきっかけに同窓会も出来そうな勢いです!!

地元で生活している同級生が多い事!!
私も含めてですが住みやすい町だと思います・・・

今度は誰が来てくれるかな~~ε=(>ε<) プーッ!!


明日は定休日です
娘達とズート前から約束していた所に行かなくてはいけません・・・
明日はお姉ちゃんが運転のデビューです・・・
不安が一杯ですが運転してもらいます!!

では月曜日Sugarでお待ちしています~♪
皆さん良い休日を~~(*゚▽゚*)


*haru*


新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする