TOP新着情報 ≫ 雨です。。。

雨です。。。

今日は朝から雨です・・・><
テンション下がります~
明日はこの辺の中学校の運動会です~
いいお天気になる事を祈ってます~(^ー^* )フフ♪

お天気が悪いので商品の写真が余り撮れません・・・
2点Upします~~

08,9,26
と~ても可愛いマグカップ!!
ティータイムにいかがですか(*"ー"*)フフッ♪ 各¥1050

08,9,26a
こちらカフェボウル・・・各¥1575


さっき車の保険会社に電話しました~~
そうです!!
お姉ちゃんが乗るので保険の年齢制限を取らなくては・・・
いくら位Upするのかな~~??
担当者がお留守だったので後で電話があります~~(*´ο`*)=3

とうとう日曜日デビューします・・・
私は助手席!!
月曜日、無事に店を開けてる事を願ってて下さいね~~ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしてます~~♪

*haru*
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする