TOP新着情報 ≫ あっ!!

あっ!!

今~~
ブログ更新してて
文字を打ってたら何処かに触れた?のか???
消えた・・・ε=(>ε<) プーッ!!

気を取り直して再度更新してます~・・・

昨日仕入れと材料を買いに行って来ました~~
布も沢山仕入れたので今から頑張って製作します~~
お楽しみに・・・♪

少しだけUpします~~
仕入れ先も街中もオレンジ1色!!
そうです~~
HALLOWEEN!!です・・・
Sugarにも少しだけ・・・ε=(>ε<) プーッ!!

08,9,25a
蓋にパッキンがついてます~♪あめちゃんなど入れてみては・・・¥672


08,9,25b
¥420

08,9,25c
¥420

08,9,25d
お花やお菓子など入れてくださいね~♪左¥577 右¥378


08,9,25
カレルの紅茶で秋の夜長・・・ほぉ~と一息(*"ー"*)フフッ♪いかがですか~?☆
¥893  ¥1260


朝晩メッキリ寒くなって・・・
先日私も体調を崩し
今日は下の娘が熱を出して学校を休んでます~><
お昼と朝・晩の気温差が激しいので体調を崩しやすいです・・・
皆さん気を付けて下さいね~

さ~~9月も後1週間・・・
10月11月のイベントラッシュに向けて頑張ります!!
何作ろ~~??ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています・・・

*haru*
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする